STARBUCKS
b0078082_0192638.jpg

やっぱり夏はこれっ!
mango 最高! LOVE!
by kikiandsun | 2006-07-29 00:21
澄んだ水のように
b0078082_1091112.jpg

子供といると、自分の中の汚い心が全て洗い流されていくような気がする。

嫉妬、嘘、猜疑心、見栄、ありとあらゆる汚いものが
浄化されて、一瞬でも純粋な少女に戻れたような気になれる。
それは子供は、このような心を持っていないから。

全身で、喜びを感じ、全身で泣き、全身で怒る。

いつから、嘘をつくようになった?
いつから、自分でもびっくりするぐらいの言葉のナイフを誰かに
むけるようになった?
いつから見栄を張るようになり、いつから誰かをすぐに疑うようになる?


この澄んだ瞳。瞳の中がきらきらしていて、ママはいくら綺麗にマスカラを塗ってもキミのキラキラしたお水のような瞳には勝てない。
もし、大人になってもこんな瞳をしている人がいたらきっと心も澄んでいるはず。

キレイな、キレイな、澄んだ水のような心で接しましょう。
自分にも、そしてあなたにも。
by kikiandsun | 2006-07-09 10:02
COLORS
b0078082_9281682.jpg

緑色に、薄紫がとってもキレイ。
心落ち着く色は、どこか淡い優しい色。
激しい色は、どうも自分には似合わないような気がする。色に負けてしまうの(笑)

好きな色。TIFFANY BLUE,サーモンピンク、シャーベットオレンジ、
グレイ、ベージュ、ブラウン、白、ゴールド
スモーキーカラーがたまらなく好き*

このcolorたちは、いつも私の中で何かを選ぶときの基準になっています。
それはお洋服であったり、お花であったり、カードであったり。


そういえば、母はいつも薄いグリーンや、薄紫が好きだった。
父は、オレンジ。オレンジ色のロッキングチェアに、お家の玄関のドアも。
色には、その人を表したり、思い出もあるものなのね。

What is your favorite color?
by kikiandsun | 2006-07-05 09:38
1