雨の季節は、、、
b0078082_11292547.jpg

憂鬱な梅雨の季節。
季節の変わり目のせいか、雨のせいか、子供達が体調を崩す時期。
我が息子も、溶連菌感染症にかかりやっと元気になりました。

ただでさえも、お天気がぐずつくのに、子供達まで病気になっちゃうとママも参るよね。
健康が一番、そしてそれを管理するのも私、ママの責任。
健康であることへのありがたみ。そして自分の未熟さも痛感する1週間でした。
ママは優しく、強くなければいけない。
ここへ遊びにきてくださる皆様もお体、ご自愛くださいね*
by kikiandsun | 2006-06-25 11:36
Candle Night
b0078082_8141777.jpg

電気を消してスローな夜を。
ゆらゆら揺れる蝋燭の灯りを見ていると、なんだか気持ちが落ち着きます。
何事もあせらず、ゆっくりといこう。
優しい灯りが癒してくれました。
by kikiandsun | 2006-06-17 08:22
name card
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
当たると良いな〜〜*
旅行券欲しさに、ネームカード作りました(笑)
by kikiandsun | 2006-06-12 18:00
RED

b0078082_6454120.jpg

散りゆく薔薇の中でのお散歩。
赤を見ると元気になります。
息子よ、情熱的に生きておくれ。
by kikiandsun | 2006-06-10 06:47
splash!
b0078082_7402867.jpg

小さな噴水と、風船がある山の中のレストラン。
子供って、噴水が大好き。
びしょびしょになったけど、ずっと楽しく遊んでいました。
なんでもだめだめという親には
なりたくない。
子供の好奇心の芽を決して摘まずに、ちゃんと私達が見守る中での遊びは危険なこと以外はどうぞ好きなように遊びなさい。と、いつも子供の気持ちを尊重する親でありたい。
子供にとってのわくわくを、子供にとってのはじめてを大切に。
by kikiandsun | 2006-06-06 07:48